ホーム  > スポンサー広告 > もっと、熱くなれよぉぉぉぉ! > 未分類 > もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!

2009/06/02(Tue)

そんなことを松岡修造に言われたから体育祭で熱くなったら眼鏡粉砕(
今まで色々な衝撃に耐えてきた眼鏡が踏まれて粉砕という無残な結果に(
視力も落ちてきたところだし買い換えようか・・・
その壊れた眼鏡をかけ続けているのに気づかない親 なぁにこれ(
追記はポケモン記

とりあえずトキワのサカキを倒しましたがここで雑感を。
キョウのベトベトン強すぎ
小さくなると溶けるチート過ぎ。新メンバーのキシマナブ(カビゴン)がいなかったらやばいことになってたよ、マジで。
ちなみに岸学と言うのはジャックバウアーのモノマネをしている人の本名です(
免疫がどれだけ役に立った事か。頼みの綱のロバートもやられたからマジでピンチだった(
そのキシマナブは現在レベル30です(育ててねぇじゃないか

現在のパーティ
俺の夜の嘴を・・・(ツボクラLv54)
言わせねーよ!(スギヤマLv56)
お前そんなんじゃ大仁田厚にしか見えないだろ、変われ(相変わらずLv8のヤタベ{秘伝係})
♪田中の髪は~短い坊主~(ロバートLv40)
君をこんなことに巻き込んでしまって・・・・・・・本当にすまないと思っている!(カビゴンのキシマナブLv30)
ゲッツ!(ズバットのゲッツ!!Lv7)

ゲッツ!!はお月見山からの古株。秘伝技も覚えてないけど入れている理由がなんとなく入れておくと運気が上がる気がするかららしいです(
そして今日気づいたこと。園長に入れ歯返してねぇ(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


