ホーム  > スポンサー広告 > わたくし、京都から赤坂へ出稼ぎにやってきた「商才 豊(しょうさい ゆたか)」と申します! > けいおん!/けいおん!! > わたくし、京都から赤坂へ出稼ぎにやってきた「商才 豊(しょうさい ゆたか)」と申します!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

わたくし、京都から赤坂へ出稼ぎにやってきた「商才 豊(しょうさい ゆたか)」と申します!

2010/11/21(Sun)

出落ちでもタイトル考えるの楽しッシュ!
これだけで燃え尽きるね(おい

ども、ゲームセンターでゼクロムを取るのに躍起になって金が無いソルデスです。だれか俺に英世三枚(一葉か諭吉だったらもっと喜びます)とクレーンゲームの腕をください(

赤坂サカスで平沢唯バースデーキャンペーンなるものをやるそうで。
まぁ赤坂なら電車で意外とすぐなんで行こうとすれば行けるんですけど朝並びキツそうですな。
出遅れた俺的にはカード貰えなくていいからくじが欲しいと思ったところですが、購入特典消費にはちょうどいいんでくじが先になくなりそうな予感ですね。
まぁその前にお年玉を引き出さないと今の俺には赤坂に行くまでの金すらありませんからね( そんな金欠なので検討中ではあります。
ホントに……京アニだか赤坂だかは商才が豊かですね。
まぁ、嫌いなものにお金を出しているわけじゃないんでいいですけどね。
「きょうアニの しぼりとる! ▼
MP(Money Point)の少ない相手に大ダメージ! ▼」

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


