ホーム  > スポンサー広告 > ゼクロムのデフォルム > ポケモン > ゼクロムのデフォルム

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ゼクロムのデフォルム

2010/11/12(Fri)

最近、オラ思うんだ。ゼクロムさんの魅力は普段のカッコよさに加えてのデフォルメされた時のカワイさにあるってさ……
まぁ何も言わずにこれを見てみろよ!http://shop.prizebp.jp/47166 根っこですよコレ全部
俺はあんま可愛いって言うキャラじゃないけどさカワイくね?( 今月あんま金無いしクレーンゲーム苦手だけど取りに聞きたいなぁ……

モノズ孵化以降あんま孵化のやる気が起きないソルデスです。サザンドラの努力値も直せない事だし。
とりあえずニックネームが決まったラティオスにバトルタワーでリボンをつけたいが攻略用用ポケモンほとんど送っちまったぜい。HGのスイクンとって無いから結局NN変えて後悔したスイクンの二号を作ろうかなぁ。NNはまたMugen安定?

「今日の記事は統一制が無いから箇条書きで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
「ブログヲコウシンスルノデス」

・ふりーふぉーる
重力とフリーフォールを一緒に使うとバグがあるってのなら重力とフリーフォールを覚えたポケモン同時使用禁止にすればいいとも思ったけど相手の重力が決まるって可能性もあった。難しいもんですね。
何にせよ未知の可能性を秘めてただけに禁止は残念ですねぇ。でもまぁ言及が無くかつHGSSに移っても直される事もなかった追い討ち天候バグに比べりゃマシか。

・ゆめとくせー
どうやらマルスケカイリュー、雨フラニョロトノ、日照りキュウコンがポイント25000程度で解禁だとか。ちなみに俺の夢ポイントは3100程度なんでまだまだってレベルじゃないです、というか海解禁に全国図鑑完成が必要ってこと自体に萎えて最近夢世界にアクセスしてないです(
何だかんだいってハイエナが一番安定ですね!
今のところ、モンジャラとタマタマはGTSでハイエナしました。特にモンジャラは特性が強いんで孵化してみたいと思ってたんですよねー。
誰か加速キバニア♀ください(

・らてぃおすのにっくねぇむ秘話
↑やツイッターで言ったようにラティオスのニックネームがやっと決まりやした!

ワーワーワー!
パチパチパチパチ……

ニックネームは「Faize」です。「Faith」と「Phase」から取った造語みたいです。どうしてもフェイスをフェイズと読みたかった結果でもあります( でも俺的にはかなり満足いく結果に。
北米版があればもっと長く出来る?何それおいしいの?(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


