ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

2010/11/11(Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行った�..
トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



11月11日の新定番鯛焼きなら買いました。
何故って?11月11日はあずにゃんの誕生日ジャマイカ(

みんな!ポッキーばっか食うのはいいけどトッポを忘れないであげて(

Category:未分類

CM(2TB(0

2010/11/11(Thu)21:39

そ、そうなんですか!?
だから学校のけいおん好きのテンションが高かったのかな?
光我はポッキーを食べました♪

名前:shineown (URL編集

2010/11/12(Fri)00:59

>シャインさん(勝手に略しちゃっていいのかな?

こんなブログにコメントありがとうございます!
俺が勝手に決めたんで公式ではないけどいつか「11月11日はあずにゃんを!」って赤いスーツ着てCMを作りたいです!
……あれ、趣旨が変わってるや(

つか学校にけいおん好きがいる事が激しく羨ましいです!(

名前:ソルデス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


