ホーム  > スポンサー広告 > 何か半隠居生活みたいな日々を送っていますが。 > 未分類 > 何か半隠居生活みたいな日々を送っていますが。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

何か半隠居生活みたいな日々を送っていますが。

2009/06/01(Mon)

何かね、今のクラスで2年間(うちの学校は3年ではクラス変えがありません)乗りきれる気がしなくなってきたよ・・・
クラスの一人からはいつかカツアゲでもされそうな野球部員がいるし、話す相手もいないという面で本当にこの二年間が心配になってきた。
まあそんなくらい話もなんですから近況報告を。

最近FLを再開し始めました。
その目的はファイヤー乱獲のためです。
今回は一つ自分の中で決めたことが捕まえたポケモンすべてにNNをつけるという目標を立てました。二回ほど忘れてシオンタウンのおじさんを頼ったのは秘密
まあ名前といってもそのほとんどが芸人の名前なんですけどね(
現在の主力はスギヤマ(カメックスlv41)、ツボクラ(オニドリルlv39)、ロバート(ダグトリオlv34)・・・
え?我が家的には坪倉、杉山ときて谷田部がいないって?
いえいえ、ちゃんといますよ。
Lv8のニドラン♂ですけどね(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


