ホーム  > スポンサー広告 > 「私、忍者になるのが夢だったの~♪」 > けいおん!/けいおん!! > 「私、忍者になるのが夢だったの~♪」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

「私、忍者になるのが夢だったの~♪」

2010/11/10(Wed)





昨日のローソンでファイル全滅で玉砕してたら今日の朝に普通に補充されてました。

唯梓各二枚ずつ貰ってそれを家において帰りました。

遅刻しました

それでもけいおんファイルが手に入って遅刻なんて関係ねぇ!っていう駄目人間ソルデスです。
今日昼休みに友人「何だかんだクラスの中でお前が一番ニートになりそうだよな」って言われました。反論しにくいです(

その後、もう一回ローソンに行ったら朝は無かったムギと全員集合verが補充されて全種類そこそこの数があった模様です。
って場所を言わずに報告しても意味無いけどさ。
全員集合だけ貰おうとしてガム二つと放課後ココアとキャラメルコーンを買ったら店員さんが慣れていないのかココアとキャラメルコーンの換算してくれてラッキー!と想いムギももらいました。いやー、ツイてる。
俺が朝ムギがなかったと思ったのは急いでたので澪の後ろに隠れてるのを見つけられなかったのか、紬士の方が買い占めていってその後補充されたのか……真相は謎のままです(
「私、澪ちゃんの後ろに隠れてみんなを驚かせるのが夢だったの~♪」

それはそうと……ファイルのために買ったブラックチョコ4枚とホワイトチョコ2枚とガム二つとグミ二つどうしよう……(

写真に何気なく写ってるゼクロム?ローソンでついでに買ったものです(
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


