ホーム  > スポンサー広告 > No,venber! > 未分類 > No,venber!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

No,venber!

2010/11/04(Thu)




「おはようございます!律先輩方!11月ですね!11月といえば私と唯先輩の誕生日ですね!」
「ま、まぶしい……」

という訳で11月です(何が といっても11月になってもう4日経ってしまいましたがね。
写真はPSPに加え携帯からなんで画質悪いです。スミマセン(
今月は欲しいものがたくさんありすぎて困る。いくつかは買えないともう割り切ってしまったけども。
ローソンのけいおん!ファイルとかさぁ。もう買えないと諦めたけど唯のバースデーギフトとか。
ああバイトしてぇ……出来ればローソンで(

以上木の実が無いのに悉く努力値振りを間違えたんじゃないかって思えてしまうソルデスでした。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


