ホーム  > スポンサー広告 > 諸刃アーケンくれなきゃイタズラするぞ! > ポケモン > 諸刃アーケンくれなきゃイタズラするぞ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

諸刃アーケンくれなきゃイタズラするぞ!

2010/10/31(Sun)

欲しいけどイタズラはしませんからご安心を(
ハロウィン終わりかけにこんな事言われても……ねぇ(

「更新欲とネタはイコールにはならない」……そんな感じだと思うソルデスです(何
最近ジャイアントホールを孵化場所にするというマニアックな事やってます。海底遺跡を孵化場所にするよりは明らかにマゾじゃないです(比べ方
つか海底遺跡で孵化するマニアックなんているのだろうか?(いたらスンマセン

夢特性商法がどんどん来ましたね。ニョロモロコンもポケカ拡張で配布するって噂もありますしね。
ただ「夢特性で儲ける」ためには「夢特性を簡単に作れる環境を作らない」事が不可欠なんで課金夢特性は全部♂である可能性が高いです。現にポケぴあの例がありましたし。
そこで課金夢特性の中(なるであろうものも)で使えないタマゴ技の中で重要なものをあげてみようかな。

ポケぴあ御三家
コイツらは割愛でいいよね

ニョロモ
アンコールが使えないのは割と重要なのかな。ただ雨ニョロトノは貯水ニョロトノとは全く違う気がするからよく分かんないけどさ。

ロコン
催眠くらい。催眠もいらないと思うけど。

アチャモ
起死回生とか相性がよさそうなバトンとか教え技限定の馬鹿力とか。ブルンゲル対策に辻斬り雷拳はないけどシャドクロはあります。いや普通に交代しますよねハイ(

キモリ
龍の波動くらい?

ラルトス
補助技のデパート閉店的な感じ?(
エルレイドは三色拳が無くてあんまいいことが無い感じです。

ワニノコ
いつか配布されるはず。
竜舞氷拳封じられるの痛いね~。マリルリの方が使用率の高い時代は変わらずか。

タネボー
悪波電光石火辺りかな。

とりあえず俺が思ったのはコレくらい。明日編集するかもです。

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


