ホーム  > スポンサー広告 > ホップ、ステップ、ジェノサァァァァイドォ! > ポケモン > ホップ、ステップ、ジェノサァァァァイドォ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ホップ、ステップ、ジェノサァァァァイドォ!

2010/10/30(Sat)

ホップ、ステップ、ジェノサイド……我ながらいい響き考えたんじゃないか?そんな事いいながらラティオスの名前にもう一週間ほど悩んでるソルデスです。

ここ最近悪の波動遺伝モノズをGTSでゲットしたのでモノズ孵化に勤しんでいます。
乱数産6Vメタモン使ってると攻撃Vが大量発生します。二刀を作れって言う暗示なのか?

モノズの前にコジョフー孵化してたんですけどHP:22-23攻撃:30-31防御:28-29特攻:0-3特防:30-31素早:30-31陽気再生力、という限りなく無駄が無い個体が出たので採用。
一応波動跳び膝起死回生フェイントって言う謎のレパートリーの個体が大量にいたりします。欲しい人はブログかツイッターで。俺も掲示板で店開こうかなぁ……

大したブログじゃないけど更新欲だけがあったので更新。謎のハイテンション!
いいブログタイトル思いついたから更新?的な自己満足なだけな気がするよ。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


