ホーム  > スポンサー広告 > HTT2 > けいおん!/けいおん!! > HTT2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

HTT2

2010/10/27(Wed)

放課後ティータイムⅡ買って来ました。今は時間が無いのでついっぷる写真載せときます。
まだ聞けてません。聞くチャンスがいつ来るのかいまいち分からない(

おとといは高垣彩陽さんの誕生日でした。遅くなりましたがおめでとうございます!
明日は豊崎愛生さんの誕生日です!

以上短くなりましたが、今日携帯を水没させかけたソルデスでした!
きっと復活すると根拠の無い自信を抱えています(とくせい、よわき→じしんかじょう
だけど次携帯帰るときには防水のヤツにします!(
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


