ホーム  > スポンサー広告 > 今回のゴーストって図鑑説明がやけに怖い > ポケモン > 今回のゴーストって図鑑説明がやけに怖い

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今回のゴーストって図鑑説明がやけに怖い

2010/10/05(Tue)

平和なのはゴルーグくらい?

ども、ブログ更新の努力値を削ってホワイトシナリオ進めに全振りしたソルデスです。
要は更新サボってました。2~3年前の二の舞にはなりたくないです。頑張ります。
コメ返は都合あって明日になっちゃいそうです。こんな管理人ですみません。

ブラックに続きホワイトシナリオクリアしました。ペンドラーのショーグンとギガイアスのボムへいがMVP。豚は途中から壁と化した(
というわけで本格的にBW孵化始めました。トレインでパワー系はまだ集めてないけど。集めてから始めた方がいいのかなぁ?
BW孵化第一号はシナリオで非常に好きになったペンドラーの進化前のフシデ!
あ、もうHADSVB20~21が出たんで終わりました。けど大していい副産物はありません( 毒菱撒き菱遺伝してるんで欲しい人いないと思いますけど欲しかったらブログかツイッターで連絡ください。本当に個体値は全然だけど(
現在はプルリル孵化の準備中。図太い痛み分け溶ける怪しい光遺伝予定。
本当にウルガモさん便利。炎の体で歩数を減らしてどこにでも飛んでいって孵化の場所がほぼ自由に決められるってのは素晴らしいですね。ニックネーム「フカガミ」に改名しちゃおうかしら(

以上、ブログ更新しない間に色々な人の誕生日を祝い損ねた俺でした。遅いけど祝っとこうかな。
寿美菜子さんとアクアのmayukoさんお誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


