ホーム  > スポンサー広告 > 【ドラゴン】何かありそうで何も無かった それもまた俺らしくていいんじゃない?【曇り空】 > ポケモン > 【ドラゴン】何かありそうで何も無かった それもまた俺らしくていいんじゃない?【曇り空】

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

【ドラゴン】何かありそうで何も無かった それもまた俺らしくていいんじゃない?【曇り空】

2010/09/17(Fri)

ども、Evolutioningとか言いながら第五世代では既存進化がいなかった事を知ったソルデスです。
EvolutioningⅡ以降は欠番なのです、ええ(は

俺の第4世代の薄っぺらい歴史を書いていきます。多分。

2006
ダイヤが発売。その当時は努力値を知らなかった純粋な少年だったのです……
ちなみに一番最初のダイヤはバグりかけてそれ以来放置しっぱなしです。

2007?
ポケモンセンターに出没。
努力値だけは知っていてジュカインに防御252に振る気違い染みた厨2時代だったはずです。
9月当たりにマスボに始めて参上?
ここら辺の時系列はうやむやです(

2008
4月 初厳選は昔から好きだったボーマンダだったはず。あのころは人に副産物を頼って親をゲットするハイエナのような存在だったはずです(
8月第四回マスロに参加。レジスチルでThe Steelとか叫んでた時代。

2009
7月から後半:マスボに出現しなくなる
9月:HGSS購入。本当はHGサブなはずだったのにいつの間にかにメインになってた(
12月:マスボ更新停止。最後の一日前にだけチャットに現れて俺が覚えられてることに感動した。……そりゃギラス・ライバーンなんて長くて厨臭ぇ名前見たら思い出す人も一人か二人いるだろうけどなぁ(

2010年(ここから俺本格始動?)
二月:お湯オフに参加。GSとか本格的に興味持ち出したのはバトレボにてある人の試合を見てから。
五月(だっけ?):WCS参加二回戦敗退。「敗因はカポエラーが急所で落ちたから」だっけか?
ちなみにWCSではカポエラー後発スカーフディアしか使ってませんでした。それしかパーティーが無い(
LC調整オフ参加。流星群と竜の波動の撃ち分け大事だなぁ、って思ったオフでした。
六月:ラスチャレ参加。4回戦敗退。負けた相手は擬似サブローパだった覚えが。バトル生命がほぼ削ぎ落ちた。
スカーフディアルガ自体は強いと思うよ、多分(
八月~九月:こんなんじゃだめですー!やってやるです!というわけでタワー登り開始。最近92連勝で運ゲを発揮され放心状態(

これが薄っぺらい俺の歴史です。適当にそれでも悩みつつ生きていたら厳選はほとんどせず人脈もどんどん減っていったような気がします。元から社交的な性格じゃないからさ。
それでも2009に比べたら2010は人脈は増えました。そして人脈が減ったおかげで少しだけたくましくなったような気がします。人見知りも少しは改善したのかな?
BWから本格的にポケ充になりたいです。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


