ホーム  > スポンサー広告 > 命を消す一つの引き金が引かれた > 未分類 > 命を消す一つの引き金が引かれた

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

命を消す一つの引き金が引かれた

2010/09/14(Tue)

タイトルからして分かるように鬱記事です!笑
……せめてここだけでも明るくしてます(
デスカーンのことを喋りたかったけどやめとこう(ぁ

最近学校で自転車の鍵を盗まれました。どうせこの自転車なんて盗まれないだろう、なんて思って差したままにしておいたらこのザマだ。
そして予備の鍵も見つからなかったので仕方なく自転車屋で鍵を壊してもらいました。
そしてまた自分の悪い癖でモノに感情輸入してしまった。俺が鍵をまじめに探さなかったせいで自転車の鍵を殺してしまった……と。
鍵を壊さなければ家には帰れなかった、がしかし鍵を間接的に殺してしまった。そんな気持ちで心が痛い……

この問題は学校内で知ってもらう必要性があるのかな。つか犯人が見つからないと俺のイライラは晴れそうに無いなぁ。
なんかあんまり書いてると俺の素性がバレんじゃないかって心配だけどさ(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


