ホーム  > スポンサー広告 > 襲い掛かる不運は一概に不運とは言えず 立ち直らせてくれる反省点をくれた > ポケモン > 襲い掛かる不運は一概に不運とは言えず 立ち直らせてくれる反省点をくれた

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

襲い掛かる不運は一概に不運とは言えず 立ち直らせてくれる反省点をくれた

2010/09/13(Mon)

冷たい飲み物が大好物の不健康ソルデスです。
また使わないペットボトルに水入れて冷やしてるから冷たい水が常にうちにはあるのよね。引きこもりとあわせて不健康になっていくばかりですね。
受験終わったら少しは外に出たいです、ハイ。

タワー76連勝しました。
76戦目はダースに急所当てられて散りました。正直ゲンガーで道連れ打ってたら勝てたのに何故マンダ出したし俺。
タワーについてはタイトルのとおりだと思います。俺の未熟さを思い知らされるなぁ……

ゲンガー/ゲンガー@タスキ
シャドボ 道連れ ボルト エナジーボール 
昔、磁鉄さんにもらった個体。あの時NNつけりゃ良かったなぁ。
ほぼ確実に二匹潰せるのが便利ですよね。
勝ちようのない相手には先に二匹倒せる余裕が無くとも道連れ撃っといた方がいいです。潰せなかった場合ゲンガー失う相手はまだ残ってるの地獄絵図です!

ボーマンダ/シュレイド@鉢巻
逆鱗 ドラゴンクロー 地震 大文字
本邦初公開シュレイド0.5。0.5なのはラグナロク01がシュレイド01になるかもしれないから(おい
ちなみにモンハンやってる人は分かると思うけど、名前の由来は黒竜の出てくるあの城から。シュレイドって言う名前の響きに出会った時もはや奇跡だって思いましたね。こんなに気に入る響きの言葉が出てくるなんてって思いましたね(そこまで言うか
俺の誕生日に生まれたいわゆる誕生日マンダ。
とにかくここぞと言うときに急所に当たる不幸なマンダ。俺の誕生日に生まれただけあって俺の不運を受け継いでやがる……

スイクン/Mugen@カゴ
波乗り 毒々 身代わり 眠る
試しに眠ると身代わり両立させてみたけど結構便利。
食べ残しの二倍くらいよく動く。一撃技への強さと素早い回復が両立できて運がよければ身代わりを残したまま眠って素眠りを1ターン防げる優れもの。
眠っていても毒で勝手に相手が倒れてくれちゃうのは快感。
相手に先手取れたほうが何かと楽になるからこご風入れてもいいけど波乗り消すのは気が引けるなぁ……

76連勝したんでこのパーティーで何度か挑んでるんですけど運とかも少し絡んでまぁ本気クロツグにもたどり着けない。あの時勝てたのは奇跡だったのかな……
なので少しパーティー変えようかな……。

以上ブラックホワイトまでに100連勝目指す男のどうでもいい報告でした!
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


