ホーム  > スポンサー広告 > たとえ早すぎても希望の飛行 不正だとしても夢を乗せた飛翔 > ポケモン > たとえ早すぎても希望の飛行 不正だとしても夢を乗せた飛翔


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

たとえ早すぎても希望の飛行 不正だとしても夢を乗せた飛翔

2010/09/12(Sun)

ドラゴンテール欲しいぜ!って書いた直後にドラゴンテール出現のお知らせ。俺の言ってたのと効果は違うけどさ。ノストラソルデスの予言的中!(調子に乗るな

コロコロのフラゲ来たみたいですね。あんま多くは言わないですけど。
・たまラッコさんに土下座しないと。
・オノノクスカッコいいですね。個人的には新ポケの中でゼクロムの次くらいにカッコいいです。これがドラゴン好きの性
・デスカーンもいいですね。ただ砂漠にこんなのがうじゃうじゃいたら怖いなぁ……ミカルゲ的な登場か砂漠に何か遺跡があってそこに登場的な捕獲方法だろうか。
・ミイラにはマイナスの効果はあるのだろうか?あったら強特性になりそう。無くても強そうだけどさ
・ミイラが相手の特性をミイラにしてどんどんミイラが増えていくってって特性としての恐ろしさよりも生物としての恐ろしさが目立つポケモンだなぁ……
・専用特性の大売出し(ポリゴン系統の適応力、フワンテ系統の軽業、ミミロル系統の不器用、サワムラーの捨て身)
・バッフロンは進化するのだろうか?進化しそうにも見えるし、しなさそうにも見える。進化したら強ポケっぽいけど。
・ダンゴロってボム兵に似てね?
・モンメンとチュリネ。確実に特性二つのモンメンの方が得している感が凄い。
・ドーブルゼクロムとかドーブルレシラムが流行りそうですね。
・マコモさんかわいい
・マコモさんかわいい

部屋の掃除に入らなきゃいけないんで一度ここで切ります。

Category:ポケモン

CM(2TB(0

2010/09/15(Wed)12:04

こんにちはー 履歴が残ってたのでそれを頼りに遊びに来ました。
この前の交換では有難うございましたm(_ _)m
これから時間を見つけて遊びに来たいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

デスカーン様の特性は面白そうですね。
ミイラ採りがミイラになるみたいな、次々特性を潰していく効果はとても斬新ですw 
自分にも効果が返ってくる事にもなるでしょうけど。

バッフロンは個人的にケンタロスの進化系とか思ってたり

ではこの辺で失礼しますノシ

名前:磁鉄 (URL) 編集

2010/09/17(Fri)23:47

>磁鉄さん
こんなブログにコメントありがとうございます!
訪問履歴から来てくれるなんて感謝です!

チャーレムとかマリルリとかの攻撃を削ぎ落としたり色々なことが出来そうです。グロスに威嚇が入ったり出来て面白そうです。

バッフロンはケンタロスの進化じゃないっぽいです(今回既存進化が出ないとの噂)。
捨て身アフロブレイクと見せかけて草食恩返しとかも面白そうです。

コメント遅くなって失礼しました!
明日の発売が楽しみです!

名前:Sordes/ソルデス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


