ホーム  > スポンサー広告 > U&Jyuhudan > ポケモン > U&Jyuhudan

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

U&Jyuhudan

2010/09/09(Thu)

あれだけ昨日U&I最高!的な事言っておきながら翌日そのタイトルをもじるなんてどういうことだ、俺(
とりあえず謝ります。すみません!

ブラックホワイトの主人公の名前何にしよう……
大抵俺の場合底から悩んで進めない事が多々あります。ポケダンだってチーム名気にしてて二時間ほど進めなかったし。

候補
ソルデス ギライバ(今の名前と旧名)
アキヒト ハルイチ(ポルノグラフィティ)
ハルヒト ハルアキ(アキヒト+ハルイチ)
辺りかなぁ……
何かプラチナは厨臭い名前にしちゃったんでブラックホワイトでは普通の名前にしたいって言う願望も若干あるんですよね。

今まで
エメ、ダイヤ:本名
プラチナ:ライバーン
プラチナサブ:ビースト、アキヒト、ハルイチ
SS:ギライバ

俺の本名的に下の名前入れるとポケモンアニメのある人と同じだからなんか勘違いされかね無いんだよなぁ。
でもその本名の人間がポケモンやってるってのもある意味運命みたいなものなのかなぁ。その運命のおかげでポケモンを好きな今の自分がいるから名づけてくれた親と運命に感謝ですね。
決して俺の本名はオーキドじゃありません(当たり前

ポケモンブラックホワイトではテール系の技が出てくるといいなぁ……と思ってるソルデスでした。
威力90~100で命中90、追加効果無し的な技でテール技欲しいです
そうなるとアクアテールの威力を100に上げて欲しいです。そうすればもっとアクアテール滝登りの選択性が熱くなると思うんですよ。
実を言うと威力100命中90のドラゴンテールが欲しいだけですが。そうしたらダイブが劣化臭くなるから出ないような気がするけどなぁ……
それかドラゴンダイブの命中が85くらいに上がってくれれば……ドラゴン好きの単なる理想です(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


