ホーム  > スポンサー広告 > ばーすでい! > 未分類 > ばーすでい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ばーすでい!

2010/09/08(Wed)




誕生日です。18になりました。クラウンライコウください
誕生日が記録的な大雨だけどそれも含めて俺らしくていいじゃん、って思えてきます。若干のプラス思考?(
記念に家にあるものを適当に並べてみました。俺のインテリア能力の無さが分かる写真ですね(

ちなみに今日は9月8日。
ポルノグラフィティ結成日
真田アサミさん誕生日
ごはんはおかず/U&I発売日
でもあります。おめでとうございます!
ごはんはおかずはまだ聴いてないけどU&I神曲過ぎるだろ……歌詞がとにかく良すぎる。
ぴゅあぴゅあはーととか私の恋はホッチキスでもそうだったけど放課後ティータイムの曲は間奏が泣けますよね。
あ、さいきんねんどろいどの唯を予約したんでCDは買ってません。スミマセン(

今日はツイッターの方で二人三人の方に祝ってもらいました!
こんな中途半端な人間でも祝ってもらえてソルデスは幸せ者です
ありがとうございました!

追記:一人数え忘れてました。すみません!
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


