ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンセンターでバイトするのが夢part4.5 > ポケモン > ポケモンセンターでバイトするのが夢part4.5


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンセンターでバイトするのが夢part4.5

2010/09/07(Tue)




最近俺は戦場カメラマンの渡辺洋一さんのモノマネが上手いのかもしれないと感じているソルデスです。
あまり好きじゃなかった自分の声質を少し好きになれたような気がした。

一昨日買って来た物を書こうかな。

ちなみにコップもメタルチャームも200円引きです。
コップはあるブログの記事を見て欲しくなったので今回のポケセン行きで買おうと決めてました。
ただ割ってしまうのが怖くて使えなさそうです(
チャームの方はもうスリーパーとグランブルセットしか余ってなかったです(
ブルーは妹にあげました。

携帯だから長文撃てないので後で追記します。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


