ホーム  > スポンサー広告 > のぼれのぼれ > ポケモン > のぼれのぼれ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

のぼれのぼれ

2010/09/04(Sat)

ども、このブログでタワー攻略中って書いたけどフライゴンに急所麻痺二連一撃二連当てられてからやってません(
そんな人です。

そんな65連勝した微妙なパーティーでも晒そうかな。

メタグロス 意地っ張り ラム
コメットパンチ バレパン 地震 大爆発

ウォーカー乱数産。特防特化。NN:プレアデス
爆発が非常に便利です。苦手な相手を無理矢理潰したり、最後の一体を楽に潰せたり。
このパーティーが電気に弱いことを考慮に入れて途中から雷パンチを地震に変えました。

ボーマンダ やんちゃ 襷
逆鱗 龍舞 大文字 地震

ラグナロク4代目。他のもまだ引退したわけじゃないですが。
もともとスカーフの3代目を使ってたけど、火力不足が否めなくて。ちなみにコイツは3代目の副産物でABCが28の非常に惜しい個体だったり。
相手の攻撃を襷で耐えて逆鱗で暴走する型なんですけど気のせいかピンチが迫ると凍ったり麻痺します。さすがタワークオリティ(

スイクン 図太い 食べ残し
波乗り 凍える風 どくどく 身代わり

乱数産。拘りのダークボール入り!( NN:Mugen
対クロツグ戦での安定感が半端ないです。
天気ダメージに弱いから眠るに変えた方がいいかなぁ?でも眠るに帰ると一撃に弱くなっちゃうしなぁ。
氷が4連続くらい解けなかった奴でもある。

電気への弱さに定評がありそうなパーティー。マンダやられた後のロトムは正直諦めるしかないです(
ガブリアス使えばいいんでしょうけどね。マンダが使いたいからタワー挑んだようなもんだし(は
龍舞は事故を起こしやすい(例:カイリキーの冷凍パンチで凍る、フライゴンの雷パンチで麻痺る)ので現在は陽気鉢巻で五代目作成中NGワード:ガブリアスでやれ
なんだかんだでこのパーティーの負けの原因は運が多いんでまだいけそうな気もするんですけどね。何か一回負けちゃうと次のラグナロク育てたくなっちゃうんですよ(

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


