ホーム  > スポンサー広告 > デスカーンの憂鬱 > ポケモン > デスカーンの憂鬱

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

デスカーンの憂鬱

2010/09/03(Fri)

何ヶ月か前にデスカーンの後姿が発表されてたけど未だに前の姿が出てこないですね。
デスカーンとデンチュラはある意味歯痒い存在じゃね(
ども、どうしてもオノノクスが素早い画が見えないソルデスです。リアスの砂隠れ対策と思ったけどリアスより遅かったら意味なさそうだなぁ……
でも外人が描いたあの絵はカッコいいよね!(

新しい動画公開されたっぽいです。



専用技(?)を見てる限りじゃゼクロムは物理寄り種族値、レシラムは特殊寄り種族値なんですかねぇ?
電気版聖なる炎だったら使えそうですね。電気版ギガインパクトだったら時の咆哮と同じ道を辿りますね。電気版諸刃だったら中途半端だなぁ。
どっちも完全オリジナルで来るって事も十分ありえますけど。
レシラムの専用技は炎版で言うと何だろう。もう空き枠が電磁砲くらいしか思いつかない(
この伝説二匹に関係がありそうなリュウラセンの塔は漢字で書くと龍螺旋なのだろうか。そんな安直じゃないよね、きっと。

恐竜好きとしてはやっぱりあの博物館の骨が気になります。新化石ポケモンorギラティナポジのポケモン?今まで伝説ポケの化石なんて見つかったことないからそれは無さそうかな。

他にも書きたいことはあるけど時間がないから明日にしようかな。
以上、ミルホッグのニックネームをメガシャキにしようと企んでいる男、スパイダーm(ry でした(違
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


