ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

2010/08/31(Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�..
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



宿題と部屋の掃除がまだです。部屋にいたっては実に10ヶ月くらいは掃除してなかったからなぁ……(
とりあえずいるかいらないか分からないものは♪そうだ! ダンボールに~ 詰めちゃおーう(私の恋はホッチキス風に)
宿題はアレ。「もしものときのでっち上げ英語」を使えば何とかなるさ(おい

それでは、血液型で生き方を指南されるのがとてつもなく嫌いなソルデスでした。
A型が几帳面で部屋がきれいと言うのは嘘です!むしろ俺の場合物に感情輸入してしまいいらないものばかりが増えてゆく……そんな感じです。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


