ホーム  > スポンサー広告 > カテゴリ意味ねぇ( > 未分類 > カテゴリ意味ねぇ(


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カテゴリ意味ねぇ(

2009/05/13(Wed)

どうやら右下の奥歯の方に親知らずが出きたっぽい。普段左顎を使わない人間だから若干キツい(
追記でバトンやります。

Renoさんの所から貰ってきました。返事がなかったけど地雷だから大丈夫だよ・・・ね?(聞くな

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。 地雷バトン

名前:ギラス・ライバーン 何度も改名を考えたというが思いつかない&飽きでこの名に安定(
住み:東京都
年齢:16
誕生日9月8日 どうやら松本人志と今のスネ夫の声の人と同じ誕生日らしい
職業:高校生
家族母妹父
身長:173cm
体重悲しくなるから言わないでおく(市
視力:眼鏡が手放せないほど悪い(
握力:忘れた(
髪型:説明しにくい(
所持金:15000円位
習い事:昔はプールと体操 今は何も(
小遣い:1ヶ月5000円

(like)
和食:ネギトロ丼
洋食:此間近くのパスタ屋で食ったクリームパスタ(
菓子:じゃがりこ
おにぎり:
おでん:ちくわぶと牛すじ
ラーメン:家系豚骨醤油又は味噌 どうでもいいけどラーメンにもやしはのせるべきじゃないと思うんだ
パン:
チョコ:ブラックの奴
アイス:チョコモナカジャンボ
ガム:昔食ったバブリシャスは美味かった まあ期間限定だったけど(
アメ:コーラとかオレンジ系
駄菓子:駄菓子と普通の菓子の基準がry
ジュース:基本飲まないけどファンタオレンジ
お茶:ほうじ茶
色:深緑 紺色
数字:特にない可能性が(
教科:古典 単に教師が面白いだけだが(
ブランド:無いけど服はほぼユニクロ(
音楽:Aqua Timez その他は曲によるかな
歌手:Aqua Timez
俳優:つるの剛士 松岡昌宏 大野智 佐々木蔵之助
女優:いないっつか言わない(
モデル:知らん(
芸人:ロバート くまだまさし ザ・パンチ ロッチ パッション屋良 どきどきキャンプ
スポーツ:スキーが辛うじて好きな位(
海外:よく分からない(
TV:バラエティ番組
ドラマ:今だと「白い春」がマジでお勧め。何か泣けます(
小説:ハリポタ 最近読んでない
漫画:鋼の錬金術師
雑誌:コロコロコミック
運動:しないから準引きこもり状態(
季節:夏。長期休暇がありますから(
動物:恐竜とドラゴン 現存するものなら蛇と犬
香り:シトラス系が好きです
キャラ:ヒューズ中佐とポケダンのジュプトル 両方とも泣けます
花:よく分からんです
場所:家(
コンビニ:セブン、だけどローソンでからあげくん食いてぇ・・・(
マクド:ヨーロッパのある場所でもマクドと呼ぶらしいですよ(雑学乙 さりげなくナゲットが旨い
ケンタ:オリジナルチキン つかこれ以外に答える人いるのk(
ミスド:チョコファッション
モス:ライスバーガーとオニオンリング つかライスバーガーつくね復活しねぇかなぁ・・・
31:クッキー&クリーム ロッキーロード
ファミレス:ココスは旨いよ

(use)
携帯:auのW62S
ストラップ:ハリーポッターのスリザリンのストラップ
パソコン:分からん(
財布:一回買ったけどブランドまでは覚えてない
ポーチ:持ってない
バッグ:黒のバッグ
手帳:書きませんね
シャンプー:気にしてない(
ボディ:同上
歯磨き粉:どうj(ry
歯ブラシ:d(ry
洗顔:(ry
化粧水:使ってません
リップクリーム:使いませんね
目薬:サンテFXNEO いや、名前とCMの松岡がカッコよくね?(
香水:使ってませんね
愛車:未成年に何車乗らせようとしとるんや!(逆切れすな
ふでばこ:ブランドなし だと思います
シャーペン:振ると出てくる奴を二本持ってます まあ振ってませんけどね(
消しゴム:AIR-INとか書いてあったような気がする
くつ:ブランドなしのを約3年使い続けてます
お箸:木製ですね
お茶碗:よく分からん(

(now/現在)
起床:7時30分
就寝:大体12時30分
着てるもの:長ズボンに半そで
靴下の色:さっき風呂洗いの際脱いだ( 一応白ですが
パンツの色:ワシのパンツの色は108式まであるぞ ←ごめんなんでもない
食べてるもの:今は何も食ってない(
聴いてるもの:何も聞いてない(
テレビ何やってる?:つけてない(
右にあるもの:綿棒
左にあるもの:棚
後ろにあるもの:いつも散らかっているテーブル(
誰といる:母
どこにいる:リビング
今の時間:6時25分(
今の天気:晴れだと思うよ(
近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
食べたもの:ロールケーキ
聴いたもの:消え行く意識の中で歌いさりし花を聞いてたと思う 何日か前の話
見たテレビ:ズームイン(
電話相手:忘れました(
メール相手:メールを基本的にしない(

(first/初めての)
おつかい:忘れた(
自転車:忘れ(ry
1人部屋:小4の時
初恋:中3の同じクラスの人 告白出来なかったことが悔やまれるけど告白しても駄目だっただろう(
告白:前述の通り

(past/昔の)
将来の夢:
怖かったもの:かたつむり 今でも苦手(
習い事:体操教室とプール

(other)
起床時間:7時半位
就寝時間:大体12時半
風呂何分?:15から30分
どこから洗う?:頭
将来の夢:ある会社に就職
メモリー数:分からん(
電話着信音:エステーのホームページで貰って来た消臭プラグの音楽(
メール着信音:デフォのまま
家の外壁の色:ベージュに近い色
家の階段の段数:三階建て 段数は知らん(
自室何畳:分からん(
カーテンの色:緑色
自室にある家電製品:携帯電話 二年以上使ってない電気スタンド(
何年何組何番:2年28番 クラスは控えとく(何故
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザーです
スカートの長さ:はいたらオネエマンズの仲間入りになってしまうじゃろがい(市
内履きの色:上履きが無い(
自分の座席:一番前 別に授業をちゃんとやり家庭学習をしない人間だから寝ないんですよ(
部活:帰宅部万歳!(
委員会:選挙管理委員会 一年に一回しか活動が無いらしい(
校長の苗字:忘れた(
担任の苗字:高橋 これだけじゃ全く分からないよな(
テストの最高点:高校では96かな
テストの最低点:20点台かな
お気に入りスポット:家(
校歌の出だし:わが校の半分以上が恐らく校歌を覚えてない つまり俺も(ry
100m何秒?:50Mが8.91 なんか悲しいわ・・・(
縄跳びどこまで飛べる?:居酒屋で一人で待たされてるときに縄跳びで暇をつぶしたことが無いので分からないです(エンタのザ・パンチ乙
尊敬してる人:つるの剛士 馬鹿でも強く生きてるじゃないですか
ストレス解消法:ゲームとパソコン(
おすすめグッズ:100円ショップより4連射可能の輪ゴム鉄砲(
何フェチ?:声だろうか(
1番行きたい所:富士急ハイランド(
今の気持ちを漢字一文字で:「痛」
一言:どうやら銀歯も取れていたようです(今言うことか

一日挟むとどこを答えたのか忘れてしまった(
でも全部答えたよね!きっと(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


