ホーム  > スポンサー広告 > 永川-Yangchuano- > ポケモン > 永川-Yangchuano-

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

永川-Yangchuano-

2010/08/15(Sun)

来週のMステよりも再来週のMステの方が楽しみなソルデスなんです。最近注目しているWEAVERさんが初登場なんですよ。

昨日タツベイ孵化中と書きましたが現在は違う性格で孵化中です。何の性格で孵化してるかって?秘密ですよ(市
ちなみにタイトルはヤンチュアノと読みます(バラしとる 皆さんお察しのとおりヤンチュアノサウルスから。恐竜の名前ってやっぱり凡庸製高いぜ!(
しかし恐ろシキジカ、♂のやんちゃで特攻の高い見込みのある個体が全然生まれません( ボーマンダは♂統一してる俺にとってこれは痛い。
その数、実に3:13。おかしいってわしゃニャルマー孵化中か(

あ、ししょーは採用個体出てきました。HADのB19です。副産物は近いうちに書きます。俺のことだから書かないかもね!(ぁ

以上、まだ使い方もよく分かってないシキジカギャグを使い始めたソルデスだったようです。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


