ホーム  > スポンサー広告 > ジャイアンはいいじゃないか……少なくとも自分にかける自信だけはピカイチなんだぜ > 未分類 > ジャイアンはいいじゃないか……少なくとも自分にかける自信だけはピカイチなんだぜ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ジャイアンはいいじゃないか……少なくとも自分にかける自信だけはピカイチなんだぜ

2010/08/12(Thu)

タイトルが適当っぽく見えるけどこれでも拘りを持ったタイトルなんだよ?まぁそれでも70^80%適当なんだけどさ(やれやれ

昨日約2年振り?にカラオケ行ってきました。親がタダで連れて行ってくれるって言ったので(
まぁ隣の部屋で親が歌っていたのであんま変な曲は歌いませんでしたけど、何曲か歌ってきました。
歌ったときに俺がオンチな事はわかっていたけど、ここまでオンチだったか……って絶望しかけた。高い声の出し方が全く分かりません(
一つだけ分かったことは早い曲の方がうまく歌えているような錯覚に陥るって事だ。ゴールデンタイムラバーとNaNaNa (太陽なんていらねえ)だけが上手く歌えたような錯覚に陥った(

その帰りに秋葉原へ寄ってアニメイトでけいおん!グッズ購入。今携帯修理中なんで写真は残念ながら用意してないです(
500円のあずにゃんハンカチ1000円買うと何かケースが貰えるというのでその後何を買うか迷った末デザインが気に入った900円のミニクッションを購入。端数が無駄な気がするが気にしない(
でもって一回で付録目当てでまんがたいむきららを初めて購入。俺の頭には三巻までの内容しか入ってないから、読むのはずいぶん後になりそう……

これから群馬行ってきます。本当は赤坂でけいおんのキーホルダーを買いたかったところだけど、再入荷を見計らうことにしました。
良く分からないけどこういうのって再入荷ってするもん……だよね?(おい
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


