ホーム  > スポンサー広告 > 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」 > 未分類 > 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」

2010/08/11(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲームだけでなく、昔のゲームでもかまいません!トラックバック、お待ちしてます!FC2ブログで、堀江貴文...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲームで印象的な台詞は?」



ポケダンでヨノワールが裏切ったときが一番印象的だったような気がします。ただ記憶力低いんで台詞自体は覚えてないです(
後はこれもまたポケダンでししょーが最後に言った台詞が格好良すぎて。と言うかししょーの「ぼうず!」って言うププリンの呼び方自体にときめきます(
なんだかんだ一番感動的なのはジュプトルがヨノワールと一緒に未来に帰るシーンとジュプトルとセレビィの最後のシーンだったかな。ジュプセレのシーン忘れかけてるからもう一回スペシャルエピソードやろうそうしよう。

ポケダン以外で言うとFF2のシドの最後の言葉が印象に残ってます。サブキャラだったけど「いいか、貸すだけだからな?」は間違いなく名言。
FF1のソウルオブ何とかっての風のささやく洞穴(?)の城っぽいマップでの敵兵士の言葉がある意味頭に残ります。「こんな体になってもまだ生き続けなければならないのか」とか「殺してくれ」とかなんか意味深ですよね。

今日の一言
ただしアイリス、お前はダメだ。
ラティアスの名前がアイリスだから何としてもポケモンの新ヒロインのアイリスをどうにか阻止したいソルデスなんですか?そうです、そんなソルデスでした。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


