ホーム  > スポンサー広告 > ファンタスティック > 未分類 > ファンタスティック

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ファンタスティック

2010/08/09(Mon)

Aqua Timezのライブに行きました。携帯なんで長くは書きませんが一言でまとめると最高!でした。
帰ったら追記します。


何か書くって言ったのに書かなくてスイマセン。いつものサボり症が……
長く文章を書くのが苦手なのと細かいことで忘れてることがあるかもしれないと言うことなので手短に書きます。

二階席でしたけど結構番号が若かったんでいい位置で見ることが出来ました。
長期会員受付逃しちゃったからちょっと焦ったけど、結果オーライって感じですかね。
Aqua Timezのドームライブはまだ行ったことが無いから比べると言う言葉使っちゃうと間違いになっちゃうんですけども、ドームと比べて音の振動がめっちゃこっちに伝わってきて良かったです。
俺はドラムとギターの音が好きなんでドラムの振動が近かったのがめっちゃ良かったです。
曲に関しては……もはや言うことは無いよね!全部神曲だったから。決して書くのが面倒だと言うわけではない
その中でも最近のライブで必ずと言ってもいいほど演奏されているあの曲のギターソロはやっぱりいいですね。昔ポルノのリンクのイントロ音に浮気したけどやっぱりこっちの方が好きです(
最後にオリジナルお守りとポストカードを貰いました。お守りはまだ開けないで財布の中にとってあります。

やっぱりアクアは最高です!今度はドームライブも行ってみたいです。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


