ホーム  > スポンサー広告 > ドジョッチの謎 > ポケモン > ドジョッチの謎


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ドジョッチの謎

2010/08/05(Thu)




地形にワロタ。どうやって行けと。つかどうやって入った(

最近WEAVERにハマっているソルデスでした。
素直になれなくてはもっとHard to say I love you言い出せなくてを生かす脚本にすればよかったと思うんですけどねぇ。ピアノソロでのピアノの音が素晴らしいんで。
新曲もいいですよね。個人的にはMステでピアノの生演奏見たいです。

以上内容の無い記事でした(
今ブラック&ホワイトの予想というか理想というかそんな記事を書いてます。どうせ内容が無い記事になっちゃいますけどね。それでも早く書けるように頑張ります。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


