ホーム  > スポンサー広告 > Whitemagic/Blackout > ポケモン > Whitemagic/Blackout

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Whitemagic/Blackout

2010/08/02(Mon)

不定期開催~今日の格言~
タイトルが思いつかない場合は適当に英語入れときゃどうにかなる。

ども、デニーズでけいおんのデザートやってるので食いにいきたいと思っていたけどあいにく桃が嫌いだったソルデスだそうです。
バナナだったら食えたのに残念!(

ポケモンセンターでホワイト予約してきました。とりあえずゼクロムのサウンドロップが欲しかったのと金の都合でブラックはまだ予約できてませんけど。
名前的にはブラックだったんだけどなぁ、ロゴとゼクロム的にとりあえずホワイトだけにしてきました。
まぁブラックが欲しくなったら後でツタヤとかで予約すればいいかな。出来れば対戦ロムはブラックにしたいけどいつか出るであろうグレイ(?)に備えて買わないって手もあるしな……

ところでオープンキャンパス帰りで制服で予約しに行った人って多分俺だけでしょうか(ぁ
少なくとも土曜の時点じゃ俺だけだったはず。そんなに浮いてたりした意識はなかったけど。ただ靴が革靴だったから足が普段の2倍くらい痛くなった(
以上、記事自体は何日も前からあったけど記事を書くのに2日くらいかかったスロースターターな俺でした(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


