ホーム  > スポンサー広告 > お湯オフ > オフ会 > お湯オフ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お湯オフ

2010/07/25(Sun)

ソルデスです……他に言うことはありません……(
いや、自己紹介の言葉がコレだったんだけどコレ以外に無かったのかな、俺。俺暗ぇ笑。
まぁウケは取れたからいいか(
一撃誌のお湯オフに参加させてもらいました。二回目です。
若干長くなりましたので追記に

結果は6位でした。俺自身ポケスロン上手い人達の中で俺が準決勝まで進んだ事にかなり驚いた(
実際予選でも一位一回もとってませんしね。主にポケスロン廃人様たちのスーパー廃人テクに驚いてた記憶しかありません(
6位でレジアイスのポケモンキッズ貰いました。オユオフデロクイ!スバラシイ!
このセリフ実はレジロックのレベルアップのセリフもじったんですけどね(アイスじゃないんかい
コメントで「まさかの6位」ってコメントしたけど逆の意味にとられてないよね?廃人さんの中でまさか俺が6位になるとは思わなかったって意味のコメントだったけど逆の意味にとられてないことを祈りたい(
と言うか俺に得意競技少ないなぁ……シューティングスノーくらいかなぁ。
ブレイクブロックとスティールフラッグ苦手です。
ブレイクブロック110枚以上割れません。連打苦手です。スティールフラッグはテクニック5あっても旗を上手いように避けていくんですが(
しばらくやってないうちにプッシュサークルとリングアウトファイトが苦手になりました。だけどダッシュハードルは少し得意になったのかな。


使ったポケモンの一部
ジュプトル2兄弟
ユタとアクロの2兄弟。名前の由来は白亜紀前期のアメリカの肉食恐竜二匹を調べれば分かると思うよ(
臆病ならドリンクでパワー以外のパフォーマンスが最大値(スピードテクニック5、ジャンプスタミナ4)になります。その前回のお湯オフのときに通信したときのドリンクだったんですけど(ぁ
ジュプトルはダッシュハードル申し子です。多分( ジャンプ5より4のほうがちょうどいい気がします。ただ俺は一匹集中すると二匹集中出来ない人間なんで記録自体は低いですけどね(ぁ
みんなもジュプトル使おうぜ?(ぁ

レジスチル
勇敢だと全部の能力がドリンク無しでおkなんで楽です。たまたま中古で買ったエメラルドで捕まえたレジスチルが勇敢だったのよね(ぁ
まぁスピードジャンプ以外じゃ万能ですよね。

レックウザ
万能その2。アルセいない中こいつが一番万能な気がします。ミュウなんて知らない。まだ配達員に預けたままだから(

シュウゾウ
もっと熱くなれよ!の一発ネタのバクフーン。スピードが上がるドリンクを飲ませた記憶がある(

と言うわけで主催や参加者の皆さんありがとうございました。
何か観想の記事なのに4日遅れですいません。いつものサボり癖と文章打つのが下手なせいで遅くなってしまいました。すみません(
と言うか文章で失礼な点とかがあったら申し訳ないです。

スポンサーサイト

Category:オフ会

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


