ホーム  > スポンサー広告 > 何度負け続けてもまた挑み続ける……素敵だと思いますよ。 > 未分類 > 何度負け続けてもまた挑み続ける……素敵だと思いますよ。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

何度負け続けてもまた挑み続ける……素敵だと思いますよ。

2010/07/20(Tue)




まぁ、また負けちゃうんでしょうけどね(

マリオギャラクシー2ブックオフで購入しました。
樋口一葉1枚と100円が英世1枚と10円になりました。結構安いんじゃないでしょうか。
まぁ、意味もないでしょうけど感想は追記に書きますね。

35枚ほどスターを手に入れたんですが、今のところはまだ1よりも難しくない感じですかね。
そもそも難しさを求めるのにあのDVDはいらないと思うんですが。もうちょっと難しく作ってもよかったんじゃないでしょうかね。まだ☆35枚ですから後に期待しますけども。
操作性を重視したんだろうけど俺は1のあの広い星船の感じ好きだったけどなぁ……
雲マリオというのはなかなかいいと思いますけども、雲キノコを置きすぎてたのは若干駄目かな。難易度を求めて買うと序盤はちょっとがっかりするかもね。
とにかく後半のステージに期待です。

でもってクッパは今回も自分の攻撃で自滅しちゃうのね……まぁそれがクッパの定番ってものかな(

それとどうでもいい話なんですが、
コクッパ7兄弟と比べるとクッパJrはゆとり世代を強調してますね
コクッパ7兄弟は一騎打ちでどちらかがマグマに落ちるとか、土管の下をマグマで浸しておく(何か後付け設定でこじつけのようにも聞こえますけど)とかの覚悟があったのに。
ロボットとか他のボスキャラに頼りすぎるのはアンマリイクナイトオモイマス!(
そんな事じゃ2代目クッパは襲名させませんよ?

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(2TB(0

2010/07/29(Thu)22:17

マリオギャラクシー2簡単なんですか!?
まぁ「全年齢対象」って事もあるかもしれませんね(*´∀`*)
クッパJr.の他力本願はイクないですねww
任天堂さんは逆転の発想で難しいマリオを作ってみるのもいいかもしれませんね

名前:shineown (URL編集

Re: タイトルなし

2010/07/30(Fri)23:27

>シャインオウンさん
こんなブログにコメントありがとうございます。
個人的にはマリオブラザース2(やったこと無いけど)みたいな作品だと思ってたんですけどねぇ。1に慣れてると若干難易度が下がるような気もします。
ただ一部のステージが結構鬼畜難易度なステージもありますね。前回のルイージ盤シャドウコメットといい勝負かもしれません。
クッパjrはもっと直接対決を知るべきです。と言うかクッパはコクッパ達を忘れないであげて(

名前:Sordes (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


