ホーム  > スポンサー広告 > Diving! yeah! Just Diving! yeah! > ポケモン > Diving! yeah! Just Diving! yeah!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Diving! yeah! Just Diving! yeah!

2010/07/18(Sun)


カトゥーンと言えば赤西脱退方向が正式に決まったそうですね。
まぁいつ脱退してもおかしくない状況でしたけどね。
赤西が脱退するしないにかかわらずカトゥーンはさりげなくいい曲が多かったですけどね。
僕らの街でとかkeepthefaithとかは好きだったなぁ。

ブログタイトルまた変えてみました。
自分自身落ち着いたからしばらくは変わらないのかな?
随分シンプルもいいものですね。まぁ「ドラゴンと曇り空」から「ドラゴンダイビング」になったことによって伝わりやすさが増えた感じは正直無い(
ただこのタイトルに変えたことによって思ったこと。
進行形と。ってイイネ!(

けいおん!3巻と2冊目の2巻買ってきました。2冊目は完全にコースター目当てですが。
これで残るコースターは憂とりっちゃんだけになる訳ですが財力がないから買えません、多分。いやこないだ臨時収入が入ったから財力には少し余裕があるんですけども一冊820円はキツい(
今まで唯派だったけど漫画とアニメの影響であずにゃん派になりつつあります。結論的に言えばゆいあず最強?(
最近1期また見始めてます。ただ知り合いからもらったDVDは最終回が若干バグって撮れてるんだよな……ようつべ安定?
なんだかんだでこの前のマラソン大会の回唯のおもちダッシュ目当てで二回ほど見てます。俺は豊崎病にかかりかけているかもしれない(

写真はおとといほどに買ったポケモンキッズです。値上がりして4個買うと500円になるのがキツイなぁ。
なんだかんだグラードンはコレで3個目ですね。アドバンス、決め技、全国版と。
まぁアドバンスと全国版(ポーズに違いなし)と決め技3個買ったボーマンダには負けるか(
決め技のボーマンダは公式化されてるボーマンダフィギュアの中で唯一口閉じてる奴じゃないですかね。個人的にはボーマンダフィギュアの中ではアレが一番好きです。
どうもモンコレのボーマンダのあの何も考えずに作られた口の角度が好きじゃなくて。言っちゃ悪いけども○○っぽい?(おい
個人的にはモンコレとか立体ポケモン図鑑がリペイントされて口閉じたボーマンダ(または口の開き角度が少ないボーマンダ)のフィギュアが出ることを望みたいですが……無理っぽいですかね(

画像をアップしたら文章が途中で途切れた(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


