ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

2010/07/14(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



立体ポケモン図鑑を集めていました、けど今はそんなに集めてないです。
昔ほどのモチベーションじゃないといったほうがいいのかな。
正直な話今回の段のバンギラスのやる気のなさに絶望しかけた(
口といい、背中の穴といい、腕の下の体のジグザグといい、尻尾といい全然いい要素が挙げられません。バンギが可哀想です。
ゾロアークの立ってるやつは意外といい感じでしたね。以外の背中の毛で大きさがプラスされたような感じで良かったと思いますよ。
個人的には再販が欲しいです。ボーマンダとかグラードンとかレックウザとか俺がそんなに集めてない頃に発売されたのがまた買いたいんです。

ポケモンキッズも集めてます。最近高騰したのかな?
昔から集めてるのもあって結構な数あります。
こないだ発売されたドンカラスの決めワザの奴はいい感じでした。恐らく造形としてはドンカラスフィギュア随一の実力だと思います。

最近コロぬいにハマりかけてます。
コロぬいに2000円程かけたって言うのはこの前の記事でも話しましたね。
とりあえずあまり無駄遣いしない程度に集められたらなぁ……と思います。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


