ホーム  > スポンサー広告 > Thirdと似た響で > 未分類 > Thirdと似た響で


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Thirdと似た響で

2010/07/14(Wed)

相も変わらず勉強など出来ていないソルデスです。相変わらずデスデスうるさいソルデスです。

思い切ったブログタイトル変更をしてみました。まぁまだ変える予定ですけどね。
変えた理由としては「ドラゴン」と「曇り空」じゃ何がなんだか伝わんなくね?って話です(
でもって「Third」って「Sad」に響きが似てる事に気づいちゃって、何かあまりよくない響きだったんで思い切ったブログタイトル変更に至った訳です。
でもってマンダの覚える二つの技を適当に組み合わせてみただけ(
最後の点はアレ、藤岡弘、的なアレ(伝わらん
本当は、をつけることによって文章の途中って事だけど、特に深い意味はないですね、ハイ。

何はともあれこのブログを閲覧してくださっている方々ありがとうございます!
これからもこのブログをよろしくお願いします!

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


