ホーム  > スポンサー広告 > ゲームセンターの罠(前編) > ポケモン > ゲームセンターの罠(前編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ゲームセンターの罠(前編)

2010/07/11(Sun)






ゼンペンッテカイテアルケド、コウヘンハナイヨ!(
ソシテコ○ンッポイダイメイダケド、ダレモシンデナイヨ!((

コロぬいメタグロスとりました。
取った商品は後で携帯から画像アップしますけど、いわゆる回るヤツ(正式名称はスウィートランドって言うらしい)でオモリ落とさないと取れないヤツだったんですね。
それに2500円ほど使っちゃいました、てへ☆(てへじゃねぇよ
本当は1000円ほどでやめるはずだったんだ……やめるはずだったのに俺の魂に火がついちまったんだ……
本当に熱くなりすぎて銭洗い弁天で洗った100円とか、昔憧れの先輩的存在だった人から貰った100円も使っちゃったぜ……本当松岡修造は「もっと熱くなれよ!」って言ったものだけど熱くなりすぎた人間の行動はこえぇよ……

クレーンキャッチャー形式だったら1000円くらいで取れたのかな……まぁ技術がないと取れないから一概には言えないけどもね。
マンダの時みたいにヤフオク使っても大体1500円くらいだろうに……
本当あの回るヤツを考えた人間はすげぇよ……
どんなところに転んでも確実に元を取りやがるな……
まぁ、無事にメタグロスが取れたことと、ひさしぶりに熱い気持ちを持てたんで若干ですけど

左上:なかなかこのタイプのゲームに商品を置くなんて珍しいですよね。店員よく考えたな。
2500円ほどで救出?したのですが、救出直後の写真取り忘れました。俺ツメ甘いな(
ちなみに俺の反対側にはマンムー、俺がグロスを取った後にはルカリオが置かれていてどうやらストックの中にはゲンガーもあった模様です。
右上:取ったコロぬいのメタグロス。コロぬいシリーズの中でも結構いいアレンジが出来ていると思います。特に自立するのはプラスポイントですね(ボーマンダは頭が重くて自立は出来ません)。
左下:メタグロスを取るためにこれだけの透明の石みたいなのとポケモンのフィギュアを取りました。
ちなみにこの写真では分かりにくいかもしれませんが、最後に取る要因に直結したのはディアルガだとか。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


