ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

2010/07/08(Thu)

トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」



ゆりかもめの有明からフジテレビの間(だっけ?)を通るときの車と一緒に走ってるあの道が好きです。特に一番前の席座ってると楽しいですよね。
俺、WCSの帰りに暇だったんで新橋の反対の終点から新橋まで乗り継いでまた新橋の反対側へ帰るっていうことしてたなぁ(は
まぁ厳密に言うとゆりかもめは電車じゃないですけどね(

電車で言うと最近は使ってませんが茅場町から葛西に行く路線と、渋谷からみなとみらい行く線と、幕張行くまでの路線が好きだったりしますね。

ただ俺は朝のラッシュが苦手だったんで自転車通学にしたんですけど、自転車通学をしてみるとまぁ行きも帰りもほぼ一人ですね。
まぁ人とはほとんど出会わないですね。俺の友達が少ないせいもあると思うけど高校とかだと電車で来る人も多いからそういう人たちとは一緒に帰れないですね。
なので、今から自転車通学しようとしている人は、人と出会わないのが嫌であれば電車通学をお勧めします。

整いました!
山手線とかけまして、メタルギアと説きます。
そのこころは、どちらも大塚かかせないでしょう。
そるっちです!

電車でのなぞかけは難しい(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


