ホーム  > スポンサー広告 > Seventh Sunset > 未分類 > Seventh Sunset

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Seventh Sunset

2010/07/07(Wed)

タナバタとタナボタって似てるよねそうです私がソルデスです。さぁ、「です」って何回言った?(

今年の願いは一応「俺の望む幸せの形を掴めますように」って願ったつもりです。もはや一つだけの願いじゃかなえきれないならば一つの「幸せ」という形に捕らえてしまおうという点は強欲なんですけど、願いを考えたときにそれが今の俺らしいなと思いまして。
お金も欲しい、大学入学もしたい、だけどお金があろうとも大学入学出来ようともその後に幸せになれるかどうかは分からない、だから俺はあえて幸せ自体を願います。
ただ、幸せにありつくには自分の努力も必要なはずなので、出来るだけ頑張りたいです。

整いました!
彦星とかけましてマンションの壁と説きます、そのこころはどちらもアルタイル(あるタイル)でしょう。
そるっちです!
お後がよろしい様で。





文章に御見苦しい点等があったらすみません。

七夕といえば今日が「七夜の願い星ジラーチ」でジラーチ役を演じた鈴木富子さんの命日です。
偶然にも七夕をモチーフにしたポケモンであるジラーチの声が鈴木富子さんの遺作でした。
残念ながら映画が公開される前に亡くなってしまいましたが、命日が最後に演じた役のモチーフの七夕の日だったことは運命を感じてしまいます。
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


