ホーム  > スポンサー広告 > 07/05のツイートまとめ > 未分類 > 07/05のツイートまとめ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

07/05のツイートまとめ

2010/07/06(Tue)

Sordes373

CGの利点は大きさが分かりやすいことかな。にしてもシルエットで見ると余計でかく感じるのは何故?(
07-05 20:51

自分の記憶力ほど信じてはいけないものは無い、と思った月曜の夜。乾燥機かけてくれって言う親の言葉を10分も覚えていなかったんじゃないか、って思えてきた。
07-05 20:39

やっと巨大ワニが来た。やっぱりディノスクスか。こういう巨大爬虫類好きなあたりやっぱり俺は怪獣好きなんだろうな、って思う。
07-05 20:37

あ、鳩が出るやつののマジックね、って言わなくても気づいてる人いるかな。
07-05 20:18

世界丸見えのマジシャンのタネバレとったぞ。これは撮り直しとかの措置しなかったのか。そうなると可哀想なのはマジシャンだけとなるのか。
07-05 20:17

世界丸見えの岩が車に直撃がツボったwww今日中は笑っていられそうだ。
07-05 20:06

今年の映画ってとにかくケモナー歓喜のポケモン構成ですよね。ドラゴン怪獣系統好きの俺には怪獣成分足りないんじゃないかってくらい。
07-05 18:45

ライティングとリーディング。試験の時間割を無くした俺は今日のテストがリーディングだ!とヤマを張ったら見事にライティングだった( ただほぼノー勉の割にはよく出来たと思う。 どっちもティングで終わるから紛らわしいんだよ!(盛大なる負け惜しみ
07-05 11:28

ねみぃ……眠すぎて死にそうだ……眠すぎて北極で凍りづけになって70年後に発見される気分だ(イミフ
07-05 00:54


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


