ホーム  > スポンサー広告 > 溢れ出るブログ更新欲を私は抑えることが出来ないだろう。 > ポケモン > 溢れ出るブログ更新欲を私は抑えることが出来ないだろう。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

溢れ出るブログ更新欲を私は抑えることが出来ないだろう。

2010/06/28(Mon)

おは☆スタの動画?によりブラックホワイトの情報が少し公開したみたいです。
詳しくは追記に……

新ポケモン

モグリュー、ドリュウズ
ディグダ以来のモグラモチーフみたいです。恐らくモグリューがドリュウズの進化系かと。地面鋼かな?
ドリルライナーっていう技を使うみたいです。ドサイドンとかも使えそうですね。初の体の部分(角、嘴)にこだわらないドリル技でしょうか。
ドリュウズって土竜(もぐら)の音読みか。

デンチュラ
初の電気・虫タイプかな。ただ足が4本っぽくて本当に電気+タランチュラかどうかは分からず。
蜘蛛っぽいのようなぽく無いような、そんな後姿。

デスカーン
棺ポケモン?ゴーストは確定でしょうか。
アヌビスとかそういう系かな。名前の由来はDeathと何かでしょうか。

オノノクス
こいつのモチーフが分かんねぇなぁ。今のところ俺は好みなデザインかな。
鋼とか岩とか悪とか思い当たりそうなタイプはいっぱいあるけど。

トリプルバトル相手右
人形ポケモン?進化後が人気になりそうなそんな気がします(デザイン的に)。

真ん中
ごついですね。進化後カッコよさそう。進化するのかどうか知らんけど


何かアメーバ的なアレ?
オノノクスあたりからコメントに疲れてるのは秘密(

システム
ハイリンク
ユニオンルーム的なアレでしょうね。

バトル画面
シューターって何だろう?

新技
グラスミキサーはPP10の特殊技かな。そのほかツタージャはリーフブレードも覚えるそうです。
ドリルライナーは地面タイプかな?

登場人物
あの半分仮面は野心家に見えそうだからボスでもチャンピオンでもどっちでもいけそう。
僕はチャンピオンを超えると言いながら何かそうでもない話を途中で切ったらすごく聞こえただけって言うオチが見えます(

ああ、疲れた……(
今日はハガレンの感想かけなかったな。日曜日までには書けるといいな。

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


