ホーム  > スポンサー広告 > GoLD/tODAY/CANOn/BLaCK > 未分類 > GoLD/tODAY/CANOn/BLaCK

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GoLD/tODAY/CANOn/BLaCK

2010/06/28(Mon)

金・今日・砲・黒 つまり近況報告って言うことです。タイトルにだけは拘っていたい。そんな時期が俺にもありました。というか今ですソルデスです。「です」って何回言った?(
ブログ更新は控えるといってましたけどもとりあえず近況報告を。
書いてたら予想以上に長くなっちゃったんで追記よりお入りください。


夢の話
昔、殺人鬼の女に殺されかけるって言う夢を見たっていう話はしたと思うんですけど、それくらい恐ろしい夢を見ました。いや、命にかかわる事とは別の観点で。
短くまとめると「ドラム経験が全く無いのにバンドマン大会でドラムを叩く事になり、練習もしてないのに期待の新人として宣伝されていた。」という究極の生殺しみたいな夢です。
しかもそれなら会場に少しでも早く行って少しでもうまくなろうと夢の中の俺が考えたのに、他のメンバー(一人は高校のクラスメイトだった)は一向に会場にギリギリになるまで行こうとしねーの。マジで夢の中で夢と気づけなかった俺はクソ焦った(
最後夢から覚めたとき、口が開いていた……気がします(
もうひとつの心配はバンドメンバーが全員男なのに演奏曲目が何故か「GO!GO!MANIAC」だったんですよ(しかもバンドメンバー確か3~4人)。
それなので俺はりっちゃんコスプレをさせられるのか?っていう別の心配がありました(

ワールドカップ
ワールドカップ面白いですね。何か4年に一度スポーツに熱中出来るってのはいいものですね。
日本対デンマーク戦徹夜してみましたけど熱かったですね。深夜にやってたのがもったいないくらい。
日本ベスト16確定おめでとう!次の試合は……ウルグアイだっけ?パラグアイだっけ?ややこしや(

ニコ動
最近バトルドームとはじめてのリュウにハマりはじめた。個人的にはチャイナで吹くwww
そういえばバトルドーム復活するみたいですね。その昔俺が消防だった頃、バトルドーム本気で欲しかったなぁ……
旧友の和製イ・ビョンホンのTの家にはドラえもんバトルドームがあって小学生の頃頻度は高くないけど遊びに行っていたものです。
その後Tによるとバトルドームについていたジャイアンが取れたそうです。中学の俺は冗談であのバトルドームがどうなったのかよく聞いていたものです。

ポケモン
サトシがリーグ優勝のためにポケモンを集めた=ジュカイン再登場。
こりゃひさしぶりにポケモン見ようかな……
映画前売り券欲しいのですが財布ポイントが0で買えません。零度スイクン欲しい。欲を言うなら唯一神様も欲しい。
三犬といえばイトーヨーカドーを見てたら、一番くじの残りのエンテイ様が100円で大量に余っていたのでサイフポイントが残り少ないにもかかわらず買ってしまいました。慈悲なのか?(
ちなみにライコウも大量に余ってた割にスイクンのあまりがひとつもありませんでした。人気で分かれますね。
ちなみにその隣では、ケシカス君グッズが大量に売れ残ってました。プッシュの割の底力ですね。それがペンギンとの違いや(どっちもあんま好きじゃないけど)。

けいおん!
今日単行本1と2を買いました。
本当は様子見で1巻だけのつもりだった。つもりだったんだけど二巻にあずにゃんコースターがついてるのを見てそれになんとなく惹かれて買いました(今買わなきゃ売り切れちゃうとも思ったのもあり)。もともとは唯コースターが欲しかったはずなのになんだこの心変わり(一巻についてたのは澪)。
雑感としては、絶対澪コースター少ないと思ってたら結構ありました。その割に唯コースターが一つしか見つけられなかったです。とコースターについてあまりよく分かってない俺が言うのもアレなんですが。
読んだ感想としては一回アニメで見た内容ではありますが面白かったです(あ、昔けいおん見てないって言ってましたけどあの後一期全部見て二期も見てます)。
ただ780円はサイフポイントに大打撃。三巻を買おうとしてももうやめてソルデスのサイフポイントは0よ。
ムギコースターが欲しいんで7月になり金が入ったら三巻を「今、買いにいきます」

ドラマ&音楽
素直になれなくての最終回が微妙だったような気がするのは俺だけかな?(
何か、言葉じゃ言い表せないけど微妙だった、気がする。
というか俺が今期待の新人だと思っているWEAVERが主題歌だったけど挿入歌のほうが目立ってる回も多くなかった?最終回とか。
最終回なんて最初に少し流れただけだったからなぁ。主題歌「hard to say i love you ~言い出せなくて~」の間奏とかは特にいい味出してると思ったのになぁ。
ピアノにあそこまで心動かされたのもひさしぶりでしたね。プルメリアの間奏(まあ正確にはキーボード)以来かな?
個人的に今注目してる新人だっただけにMステに出なかったのが残念だった。あの間奏の生放送見たかった。
ただ7月30日からLISMOのCMがあるみたいなんでその時はMステ出演するかなぁ?

それと最近ポルノグラフィティのファンになりつつあります。「瞳の奥をのぞかせて」からファンになりました。それなので割と新しい曲は知ってるんですけど、「愛が呼ぶほうへ」以前はあまり分かっていない状態です。
アポロサウダージアゲハ蝶あたりはさすがに分かりますけど。
テスト終わったらポルノグラフィティの曲めぐりでもしましょうかな。

ハガレンのことも書こうと思ったけど、時間とスペースが無かった。
明日あたりにまとめようかな……?と思います。
以上、スターフォックス熱が上がりつつあるソルデスでした。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


