ホーム  > スポンサー広告 > マガリシャ > 未分類 > マガリシャ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マガリシャ

2010/06/13(Sun)

今日のハガレン神過ぎた。長くは語らないけど追記に。

エドVSプライドの場面でプライドがエドに乗り移ろうとした時にまさかのキンブリー
プライドがキンブリー食った事もただの流れとして見てたからあそこでのキンブリーは不意打ち過ぎたわ。作者天才過ぎ。
間違いなくあの一場面でキンブリーに惚れ直したわ。あのキンブリーが格好良すぎて今回のハガレンはハガレンの話の中でもTOP5に入るわ。
生前はエドを死亡直前にまで追い込んで、死んだと思ったらあの再登場でエドの反撃チャンスを作るとか、最後の最後まで曲者すぎる。

キンブリー以外も良かったけど(と言うかメインの筋はそっち)自分的にはキンブリーの方が見所だった(
ブラッドレイの最終兵器咥えソードもすごかった。


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


