ホーム  > スポンサー広告 > 真実、理想 英雄、到来 > ポケモン > 真実、理想 英雄、到来

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

真実、理想 英雄、到来

2010/06/13(Sun)

コロコロのフラゲ情報が出たようですね。他のところでも出てる情報何で俺は多くは語りません!(

ゼクロム
レシラムより大きいと思ってたら、意外とちっちゃかった。(2.9m。レシラムは3.2m 参考までにディアルガ5.4m、パルキア4.2m)
フルボルテージは特攻能力の底上げかな?怒りのツボのバージョン換えじゃなきゃ良いけど
つか俺にはそれのように思えて怖い。それだったらアレな子確定やないか。まぁプレッシャーじゃないとなるとスカーフがバレないのはアドバンテージになりそうかな。
結構硬そうな外見ですよね。
ただコイツは絶対に空を飛ぶ覚えなさそう(

レシラム
炎ドラゴン。ゼクロムにしろレシラムにしろタイプのアレが予想外すぎる。
ターボブレイズは1名前だけ聞くとターンずつ攻撃が上がってく奴かな。加速の攻撃版みたいな。
ただそうなってくるとカイオーガの場の勢圧力がきついからどうなるのかな。ドラゴンなのに水等倍だし。
個人的に翼と腕の同系列化が残念でならない

シママ
この眼どっかで見たぞと思ったらコリンクとポリゴンZと同系列ですよ、奥さん!(誰

ギアル
何か可哀想な子になりそうな感じが(
特性はプラマイと並べろってメッセージですかね。あんま流行らなそうだけど。並べる奴変わっても地震でryですもんね。
複数顔の子は大抵顔が三つになるけどコイツはビークインパターンな気がします。

メグロコ
進化に期待できそう。じしんかじょうは面白い特性ですけど素直に威嚇使ってた方が強い気がします。

マメパト
皆さん!いくら総理が辞任したからって「ユキオ」ってつけちゃ駄目ですよ!(
ムクホークの例があるから鳩に何か鳥が加わる可能性があるかもね。さすがに無いか?

ヒヒダルマ
オバヒ馬鹿力ktkr ってなってるけど世の中そんなに甘くない気がします(
ギアルと並んで特異なデザインだなぁ……進化しそうでもあるしこれが最終形態な気もする。コレが最終ならば第6世代で進化するパターンの奴や!(某Wエンジン

ムンナ
こいつを見て何かを思い出すと思ったらヤマツカミだった(
テレキネシスは攻撃で浮かせるのか、攻撃せず浮かせるのか。攻撃しないならWでなんか地震受けないっつうコンボが出来そうですね。

チラーミィ
こいつの名前聞くとドラえもんの映画の敵役思い出す(
パチリスポジション?進化しなさそうでするパターンだと思います。

かいけつゾロアーク
ナイトバーストを覚えるにしてもコイツ特攻低そうだと思うのは俺だけ?
伝説で無いのに通常プレイで手に入らない奴はこいつが始めてかな。
恐らく映画のストーリー的にイベントで手に入るゾロアークは♀固定です。
俺はほとんどのポケモンはオスから見たい派なんでセレビィイベントからゾロアを手に入れて進化させるのかな。

アララギ博士
CV:神谷浩史 これで助手が紫髪なら…… ゴメン、冗談が過ぎた(
原画を見る限りじゃカカア天下博士っぽく見えます(
イッシュ地方は盛り髪ブームですか?(

イッシュ地方
ヒウンシティの南が砂漠になっている事に深い意味があるような気がして。
そんな高度な嫌味は無いと思いますけど(

通信
Dギア操作がめんどそう。
ランダムマッチはいいですね。改造対策はきっちりやって欲しいところですけど。

現在ロゴデザインと伝説的にはホワイトよりなんだけどなぁ。タイトル的にはブラックの方が絶対カッコいいんだけどなぁ……(
なんにせよ発売が楽しみだが発売した時期俺バリバリ受験生やん……(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


