ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

2010/06/12(Sat)

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



自分は一番最初に昔宇宙って言うあだ名がついてた友達を思い出しました(
今思えばなんで宇宙だったんだろう?サッカーの授業の時に宇宙って命名された気がするんですけども。
蹴ったパスがあらぬ方向に飛んでったから宇宙だったのだろうか。それとも髪型が宇宙だったからなのか(

こういう場合一番最初に思いついたことを書くべきだと思ってるんですけどどうなんですかね?
最近若干一番最初に思いついたことを他人と意見交換するのが好きになりつつあります。こういうのって個性が出ると思うんですよね。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


