ホーム  > スポンサー広告 > 近況報告 > 未分類 > 近況報告

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

近況報告

2010/06/02(Wed)

ここ最近ダブルにハマってるソルデスです。ブラックホワイトからダブル勢になろうかな。でも結局はシングルになってそうな気もするな(

・ポケモン
モチベーションが下がりかけてr(
ラスチャレが終わるまでには育成したいですけども。
とりあえず明日にはパーティ完成させたいな。

・モンハン
モチベーションが上がりかけてr(
G級訓練をクリアするのにハマってる。ただ採集とかが面倒なんでG級訓練はあんま好きじゃなry
現在ヒプノ、ザザミ、ドドブラ、ババコンガまではクリア。全クリアでミラボレアスが出したいんです。逆に言えばそれだけでs(ry
ウカムルバスが倒せない。昔一回何とか大剣で倒しただけだからそれ以来挑んでなかったのがアレだった。誰か手伝ってくれる人はおらんかn(ry

・どうでもいい話
体育祭でこけて右膝怪我した。風呂洗う時片膝つけないのは地味につらいぜ。
その体育祭の翌日(つか今日)、メガネを踏み潰しかけた。懸命の作業により形を取り戻した。奇跡。
ちなみに去年の体育祭の障害物競走のぐるぐるバットでメガネを完全に踏み潰しレンズの片方が割れてないけど取れた、って言うのは今となっちゃ……そこまでいい思いででもねーな(
その半壊のメガネを親にも誰にも話さず半年間使い続けましたからね。すげーよ、俺(
そして眼鏡屋に行ったら意外とすぐ直ったメガネ。俺は何のために半壊のメガネを半年かけ続けたんや(

ラグナロク二号を早く完成させないと……
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


