ホーム  > スポンサー広告 > ダ・キョーサック > 未分類 > ダ・キョーサック


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ダ・キョーサック

2010/05/22(Sat)

こんな人中国にいそうだって学校の帰り道に思ってたけどこんな奴いねぇよどこ行ったって(

数学のワークテストの日に提出だったのにワークの答えが見つからずまだ提出してない妥協策(
ちなみにテストは終わりました。ライティング、リーディングともに滅んだ( そもそもテスト作成者がハゲ(リーディング作成)とヤクザ(ライティング作成)の英語中年だったのが悪かったんだ(
そして次のライティングのテスト作成はほぼハゲで決まりらしい。オワタ\ (^o^)/
今回のテストは2教科が4日だったんだけどほぼ必ず1教科が上手くいったと思うんだけどその他の一教科が滅んだ。駄目じゃん(
それはそうと新人の女教師がテスト配る時に失敗して焦ってたのが可愛かった(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


