ホーム  > スポンサー広告 > コイツ……動くぞ! > 未分類 > コイツ……動くぞ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

コイツ……動くぞ!

2010/05/16(Sun)

今日のポケサン情報。

・バトル時にポケモンが動く
バトル時のポケモンのグラフィックが常に動いてる状態みたいですね。ついにここまで来たか。
コレは嬉しい進歩ですね。ただダイパのときに処理速度遅くならないかどうかが心配だけども。そうなってくるとマイナーチェンジ版で進歩するって言うプラチナパターンもありえるけど。

・イリュージョン
違うポケモンに変化(姿だけ)して攻撃を受けるとそれが解けるって特性だろうか。奇襲としては面白かもしれませんね。
ゾロアークを捕まえるのには色違い狛犬が必要ってことは必然的に殿堂入り後のイベントかもしれませんね。
ゾロアークはダイパで言うとルカリオポジションだけど、入手方法がそのイベントだけなら希少価値はゾロアークの方が高いってことになりますね。それは無い様な気もするけど。
ゾロアーク変化対応表は恐らく
ライコウ→エンテイ
エンテイ→スイクン
スイクン→ライコウ
っぽいです。

長くなりそうなので予想はここらで切っておこうかな。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


