ホーム  > スポンサー広告 > ヘビブタラッコ > 未分類 > ヘビブタラッコ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヘビブタラッコ

2010/05/14(Fri)

新御三家発表されましたね。今のところ俺的にはツタージャ一択かな。

ツタージャは進化に期待出来そうかな。若干光彦っぽいと思うんだけど(ぇ さくらももこ劇場にもなんか出てそう(ぁ
進化系は悪な気がする。草はどんなタイプとあわせても4倍弱点がついてくる気がするぜ(
調べてみると草単体じゃない奴で4倍が無い奴って草毒のフシギバナウツボラフレシアロズレと草岩のユレイドルくらいなもんだったんですね。
ポカブは俺的には今のところ一番可愛いと思うのだが。新女主人公の枠でもありそうなタイプ。今まで4足歩行女主人公のパートナーになったことがないんですけどね。
最後はイノシシになりそうな予感。いや、多分なるだろう(ぁ 進化は炎地面あたりかな。誰とも被ってないと思ってたらバクーダがいた。
炎岩ってのもありえなくないけど炎岩は弱点が悲惨だよね。マグカルゴ?え、何のこと?(
ミジュマルが読めない。今までに全く無かったパターン。説明しにくい哀愁と言うか(ぁ
体系とかはポッチャマ似だけども。進化予想しにくいなぁ。白い顔って言うのが予想をもっと難しくしてる。ラッコだから進化は水岩かな?
個人的にミジュマルはビーダルっぽいなぁと思ったんだけどそれっぽくシルエットの中身を書いた絵師さんは存在するのかな(何

主人公も今までに無い感じですね。女主人公も大人っぽくなったし。髪盛りすぎではあるが。それでも俺は男主人公を選ぶでしょうが(ぁ
それまでにソルデスの名前が変わってるかどうか。今の名前気にいってるのは気に入ってるんだけど何か改名欲があるのと「ソルデスです」って言う並びが若干気に入らないのが(

まぁ、とりあえず個人的にはブラックホワイト世代でもボーマンダが実戦で使えりゃいいや(ぁ
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


