ホーム  > スポンサー広告 > 間違ってるのか間違ってないのか > 未分類 > 間違ってるのか間違ってないのか

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

間違ってるのか間違ってないのか

2010/05/09(Sun)

どうも、色々あって更新できてませんでした。5日ぶりかな?
とにかくこの一週間はWCSに向けての作業が恐ろしいほど忙しくて。
月曜日あたりに乱数調整に対する自信を失い、木曜日にはパーティーは決まったものの当初から入れよう入れようと思ってたディアルガがパーティー案に入ってなかったり、金曜日にユキカブリ孵化してたら色違いが生まれたり。
今週ほど眠さが付きまとっていた一週間は初めてじゃないかな。
結局パーティー完成したのも今日ですしね。考えよりも行動を移すべきだった。切実に。
それでも失った時間はもう戻ってきません。だから失った時間分の活躍は出来ないとしても俺はがんばるだけです。
もっとGSにのめりこんでもっとGS用ポケモンが欲しかったなぁ。
正直な話、極度の人見知りの俺の行動範囲がこのブログとツイッターだけだと言うのが一番の問題だと思うんだ。現実世界でも人見知り、ネット世界でも人見ry
コレだけは一生直せないんだろうなぁ、きっと。多分マヨネーズ嫌いと同じくらい一生直せないのかなぁ。哀れ俺(
俺の殻を打ち破れるかどうか、それが問題だ。

追記でコメント返信です。

>Renoさん
ブログの存在忘れかけてましたけど覚えてましたよ(おい
変更了解しました。これからはそちらのブログにもなるべくコメント……していきたいなぁ(ぁ

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


