ホーム  > スポンサー広告 > この世であなたの愛を手に入れるもの > 未分類 > この世であなたの愛を手に入れるもの


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この世であなたの愛を手に入れるもの

2010/05/03(Mon)

つまり謎ってことです( 
何が謎なのかは一応追記に書くけどさ。

WCSが近いのにまだパーティが完成してなくて非常にヤバイって時にHGの乱数が急に成功しなくなった。
具体的には乱数の偶数奇数が勝手にずれたりとかさ。理由は俺でもよく分からない
こんな状況が続くと半発狂状態になるわ(
と言うかWCSも近いのにこんなことが起こるとモチベーションが非常にヤバイことになってる。とりあえず落ち着きかつ急ぎ気味に行きたいかなぁ。


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


