ホーム  > スポンサー広告 > サクラチル > 未分類 > サクラチル

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サクラチル

2010/04/30(Fri)

四月も今日で終わりです。
ちなみに五月はAqua Timezの太志さん、つるの剛士さん、ベッカムさん、有吉さんの誕生日だそうです。
俺的にはWCSのために一生懸命だったけどほとんど空回りだったかな。ただあと少しでパーティーは完成しつつあります。とりあえず完成させないとね。
やらない後悔よりもやる後悔です。そうは言ってるけどもなかなかコレが出来ないのよね。若干改善されつつもあるけど。

WCSが終わったら勉強も始めないとなぁ。コツコツと進んでいきたいです。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(1TB(0

お久しぶりです

2010/05/02(Sun)18:09

何ヶ月ぶりでしょうか・・・Renoです。覚えてますか?
久々の活動再開&サーバーを変えたんで報告します。

http://wearinesslife.blog52.fc2.com/

宜しければリンク変更願います。
あとこちらのブログではHNが違うのであしからず。

それではまた。

名前:Reno (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


