ホーム  > スポンサー広告 > 第952回「コタツ、いつまで出してる?」 > 未分類 > 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

2010/04/28(Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」


ウチ、炬燵無いんですよね(

ブログタイトル変えてみました。一度初心に戻ってみようかなぁ……と。まぁ一番の理由は長すぎたことですねサーセン(
後、最後につけた「Re:turn」は「ドラゴンと曇り空の日記」が戻ってきたと言う意味でつけてみました。若干Aqua Timezの「Re:BIRTH」のタイトルをリスペクトしてるところもあったり。
ただ内容的には「でんぢゃらすじーさん」が「でんぢゃらすじーさん邪」になるくらい変わってませんね(
他の例も考えてみたがこれ以上にいい例は思いつかなかった(
これから孵化しないと。ただアレだよね。懐き進化じゃないとタマゴ未発見って言うのはダルいよね。ダルビッシュ!(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


